紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あった、あったよ!神に感謝。笑 ]

酔いどれスッピン、夕食後にチャリ暴走劇。
(スッピンも最早犯罪だが、飲酒チャリ運転罰金になるらしいね;)
今日も熱く熱く捜し求めたFLESH&BLOOD。
大人しく原稿しとけって!!
…いや、コレについては大いなる言い訳が。
修羅場のオトモ、アリナミン7ちゃんを買いに出なければ…
なら、ついでに(どっちがついでだ。苦笑)例のモノを!!
と思って、地元駅ダ●エー内書店へ。
文庫コーナーに猪のごとく突進。

おっしゃあ!!ビンゴじゃあああ!!!
8,9巻発見すると、心の中で歓声をあげつつムンズと掴む。
レジが混んでたので、雑誌開いて福山潤を舐めるように立ち読み。
文字は目に入らない程浮き足だってた故、写真のみ舐めた感じ?笑
ようやく出逢えた2冊を購入し、ニマニマしながら帰路に着く。
でも大事なものを忘れてはならない。
薬局に寄って、アリナミン様を3本お買い上げしました。
その横の棚に居並ぶ酒を買いたい、そんな雑念はザックリ切捨て。
酔っ払った頭で郁啓は書けないからさ…(ノд-。)
いっそ、中啓ならヨッパライで書くが。笑

さ~、執筆読書、両立頑張るぞっと。

やっぱ捨てたもんじゃねーな、地元♪
…ああ神様、アリガトウ。
だから、ノン信仰っちゅー前言は何処いったんだ~?笑

そうそう。夕刊の1面にチビっとF4の記事が出てました♪
捨てられる前に切り抜かなくては。
私のコニタン(〃ω〃) キャァ♪(や、ジェリーイェンだから。笑)



  [ アンアンアン。泣 ]

喘いでるワケではありません。
喘ぐのは福山潤サマの専売特許でお願いします。笑

泣いてる理由は、しつこい程書きますが、
FLESH&BLOODです。
そう。8,9巻を捜し求めたが見つからず。
くっそぉ、江坂め。
何処に本屋があるんだーーーーーーーーーーー!?((o(;△;)o))
…デッカイのがね、ネットで調べたらある予定だったのですよ。
それが、とっくの昔に潰れてた、と。死
そしてやっと2個見つけた本屋、片方は広いのにキャラ文庫自体
置いてなく、小さい方の店は3,4,5巻しかなくorz
やっぱ、新刊あがってからにしろ、というナイジェル様の
お告げなのかもしれません…
7巻どまりだと、ナイジェルの行方が気になって気になって
気になって、気が狂れそうですよ。くぅ…っ

あ、表紙の紙は買ってきました♪
あとは中身が伴えばいいが…ヤバシヤバシ(〃゚д゚;A
体制が原稿モードにはいんない。
そりゃな。
F&Bで頭イッパイだもんな。苦笑
いちお、郁啓用と、アニメ記念&啓太BD本用の紙を買った。
出せますように。いっそ神頼みか?
…誰だよ、ノン信仰って昨日書いたのは。笑

そうそう。さっき、食器洗いしてたら、オカンがケーブルTVの
アニメチャンネルかけて、教えてくれた。
「この番組こないだ声優さん出てたけど」
それはアニぱらだった。
え!?そんなん、キッズCHなんかでやってたん!?
と、めっさ寝耳に水な感じでしたよ。
ほ~、と思いつつ、一心不乱に洗い物続ける私。
「男の声優さん出てきたで」
母の声に振り返ると、そこには喘ぎのスペシャリストもとい
じゅんじゅんが!!!!!!!!!!
慌ててベビーサークル飛び越えて画面突進ですよ(≧∇≦)キャー♪
手には食器拭き握り締めたまま。
思わぬ拾い物だわっ♪(*゚v゚*)
xxxHOLiCのコトで出てました。
眼鏡で、ああ、もう、大好物映像でしたよ(-_☆)キラーン
直ちゃんのDVDの紹介まで観れて、でーれぇぼっけぇ幸せ♪
しかも、まだ再放送あるっぽいゾ。
コレは録らなくてはッッッ!!鼻息

食器洗い、米とぎがなかなか終らなかったのは言うまでもない。



  [ 激情 ]

私はジェフリーロックフォードと同じく、信仰する神など
いないから、とりあえずFLESH&BLOODを教えてくれた
蒼月湊さんに感謝しようと思う(o*。_。)oペコッ
そして、自分がヲタク体質であることに。笑

…ハイ。あまり寝てません。
1~7巻、ほぼブッ通しで集中して読みました。
私は不器用だから、何かを成し遂げる時、他のコト出来なくなる。
眠ることすら、そう。
数時間仮眠を取ったものの、意識はずっとF&Bの世界を
フラフラしてた感じ。
目は重く、フラフラ吐き気を伴いつつ、だがしかし我慢ならずに
手中にある分は先ほど読み終えました。
何かに急速にハマると、カラダのこと考えられなくなる。
イケナイ傾向だけど、特に長生きしたいと思ってるワケでもなく、
娯楽に身を投じてしまう駄目人間です。苦笑

我慢出来ないよ。だって、Sなんだもん…じゃなくって!笑
だって、ドキドキして、ハラハラして、キュンキュンして、
思わず奇声上げるわ、嗚咽もらすわ、
海斗が愛しいわ、ジェフリーにときめくわ、
ナイジェルが可愛すぎて切なくてどうしようもないわ、
止まらないんだもん。
読む手も止まらないけど、激情が止まることを知らないっつか。

今すぐ買いに行きたい8,9巻。
でも、正直寝不足で無事帰って来れそうにないから;、
明日7日合わせのコピ本表紙と共に買ってきたいと思います。

「おい、手元にあると絶対我慢出来ないのは明白だから、
原稿あがった褒美にそれから買いに行けよ」

と、頭の中でナイジェルが紫乃月を叱咤してますが、
ジェフリー気質の私には無理です。笑
んで出てるとこまで読み終えないと、原稿進まないでしょうorz
不器用さはビセンテ並です…σ(^_^;)

そういえば、昔から、呼吸も儘ならないほどの強風が吹くと、
何故か「行かなきゃ!!」と焦燥に胸を締め付けられる。
もしかしたら、私の前世は船乗りだったのかもしれない。
今の名前が海に関する名前なのも何か意味があるのかなぁ…
なぁんてね。笑
しかし心象風景は風受ける緑の草原っぽいから、ただの強風好き!?
二文字目までで止めると、ナギ…
ジェフリーたちがとっても嫌がりそうなその名前で
強風好きってどうよ!?爆



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
