紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 忙しいクセに! ]

ウェブカレなんてのを始めてしまいました…バカ紫乃月。
切羽詰るとなんかやっちゃうの、ゲームとかね。とかね。とかね。

カレを選ぶとき、見た目はセンセーが好みでしたが、
声が直ちゃんだから、相葉くん。
名前は高橋直純に変更。笑
アイバだしバスケだし、ほんまは相葉雅紀にしてやろうかとも思ったが、
萌えないから直ちゃん。笑
翔くんってキャラでもなさそうだし。笑
センセーの弟君は歩きタバコをしていたので却下です。
歩きタバコは駄目!絶対!!笑
駅までの道吸ってるヤカラがいたら、紫乃月は後ろで咳き込んでやります。
てめーが嗜好品で身体悪くすんのは勝手だが
(だから紫乃月は酒で身体悪くしても悔いはない)
他人に煙ぶっかけんじゃねーよ。プンプン
ダーがタバコ吸うのもホントやなんだけど、
服にタバコの臭いつくし、
でも自分が選んだダーだから仕方ない。
カレ選びはネットゲームくらいは慎重に。笑
で、眼鏡くんも気になったけど、やっぱ直ちゃんでしょう☆
こういう明るすぎるキャラは苦手なんだけどさ、正直。
ときメモガールズサイドの天地くんは年下ボウヤでも裏があったから
萌えたんだけど。

さあ、どうなる!?

つか、冬コミ終わるまではめったにログインできんから、
愛想つかされていることでしょう。
オンラインだからお友達も出来るようですが、
年内は接触する暇ないだろうなぁ…
とりあえず、ヲタでよければお友達になってくださいって感じ?笑

しかし、お風呂の時間帯に発生した不具合について、
ってのがあったのがすごく気になるんですが。
覗けるのか!?笑
ちょっと、楽しみなのでありました。

あー!!!

そうだ!!
こんなとこでなんですが(笑)
ハシルカラダトニセジェットのサイトが、なんと
一万カウントまわりました!!!!!!!!!!!!

もうすぐ、三年続けているブログのカウントを超えることでしょう。笑
たまには更新しなきゃな;



  [ LIVEの話追記。 ]

もう、日付変わってだいぶ経っちゃいましたが;
行ってきたわけですよ。
直ちゃんのLIVEは今回でやっと3回目です。
ホールは身の安全も確保できるし、音が響くし、
とても有り難い。
でも厚生年金会館なくなるとかで、署名してましたが…
さておき、直ちゃんの声どころか、息遣いまで響いてしまう
そんな空間がたまらなかったです(〃ω〃) キャァ♪
ゾクゾクきましたよ。
今日はなんだか、不思議な空気が流れてましたが…
こんなLIVEもたまにはいいかも。

そうそう。MCの時に、
「昔スケートやってる時、吹田市役所のところでやった」
とおっしゃってました。
吹田市役所、実はうちから目と鼻の先です!!
毎日横を歩いてるんですけど;
ココに直ちゃんがきてたのか!?Σ(゚口゚
と思うと、アスファルト撫で回したい気分です。笑
多分当時とは変わってしまってるだろうけど、
直ちゃんが見た景色だと思うと愛おしいっつーかo(*^▽^*)o♪
明日は競歩並に歩くのはやめて、ちょっとゆっくり
歩いてみよう。

…ダメだ、明日帰りはチャット参加する為に急がなきゃ;
じゃ、明後日。苦笑



  [ あと1日頑張ったら直ちゃんだ★ ]

今日は残業22時半までやって、終電ラス2で帰宅ですよ(T△T)
帰り着いたら日付変わるちょっと前。
頑張ってるぞ、私。
もう、憶えることイッパイ過ぎて、気が狂いそうです。
パソコンに向かいすぎて、目がウサギです(=TェT=) ゥワーン
(それは昨夜みーちゃんとの再会でボロ泣きしたからかも;)
明日はコンタクト入るだろうか…
ま、なんとか1日頑張ったら6日は直ちゃんライヴですから!!
で、またライヴで号泣して目腫らすんでしょ?
7月で私の目玉は融けるかもしれない( ̄ー ̄;



  [ イイコトあったゾ(≧∇≦)♪ ]

直ちゃん、大阪厚生年金会館当選デッスヽ(^◇^*)/ ワーイ
夕方引き取ってきましたが、私にしたらとてもイイ席だった♪
十列はちょびっとオーバーしたけど、センター寄りだし★
ホンット、席運悪いから、ヒヤヒヤしながら受け取りました…。
まず、1階って見ただけで安心するぐらい悪い。苦笑
今までジャニ関係の舞台やコンサ、最前とか2列目とかイイ席で
観たことありますが、全部友達や相方や母の取ってくれたチケなの。
紫乃月の名前で取ったのは大抵半分より後ろ。
いっちゃん良くて、東京ドームのアリーナAブロ後方、ってヤツ。
だからホッとしましたよ。
相方に電話していきなり「もしもし?1階~列やったで~!!」
と伝えたら「ナニ?ナルト?」って言われた…
や、直ちゃんだよぅ!!
当選したよ!メールを先に送ってたの見てなかったらしく;
あんた、アタイに任せっきりで、いつ当選発表か気にして
なかったね?笑;

で、ローソンでまたしてもまゆたま探すワシ。
しかし、まゆたまはなく、コイツをゲット。

Ivory

Ivoryちゃんです♪
まだ私は食べてないんだけど、ザックスだったのね、コレσ(^_^;)
んでから、スーパーカップの豪華版ターボカップだっけ?
あれも買ってきました。
もう、新作には目ぇないんか!っつーミーハー買い物。笑
ホントは、なんかピノのデッカイ版みたいな丸いアイスも
かなり気になってるんだけど、売って無かったよ…(ノд-。)

んで家に帰ると、同時に買い物に出かけてた姉が、なんとまゆたま
見つけて買ってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
よかった!!Ivoryがカブらなくってw
仮にカブってもこの家だとすぐなくなるけどさ。

まゆたま

リョーマきゅんも興味津々でしたYO♪
喰ってみるか?
と、差し出す紫乃月。

まゆたまくんくん

…クンクン。うん、コレはいらにゃい。

そ~お?バニラは好きなのにね。
横でIvoryを食す姉のから中のアイスを奪い、オスソワケ。
するとペロペロペロ。
愛いやつめ♪ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
……え?まゆたまの味?
ちょっと期待しすぎた…かな;
やわらかなイメージだったのに、パックリとした味で…
1回食べたら、満足かな~っと。

***C1000タケダ奮闘記***
再び6回チャレンジも、クオカード当たらず。残念。



  [ 赤ロゴだっ(T▽T) ]

うきゃ~~~ヽ(^◇^*)/ 久しぶり赤ロゴ!!
直ちゃんのファンサイト、日参してるのに全然赤ロゴ
見れなくて、もう…一年振り位でないかい?
ホンッマに久々に見て、思わずアタフタですよ。笑
ちょうど『直★電光石火』の更新時間にINできたみたいです♪
いままで何回、ああ…1分前更新だ…(T△T)という場面を
経験したことか。苦笑
夜中3時とか回ってるから、どうせ赤ロゴにはならんだろう…と
他のサイトやブログ廻ってから最後にシメで直ちゃんとこ
行ったら、(/TДT)/あうぅ・・・・3分前更新…とか。
たまにビックリする時間に電光石火更新されてるから、
夜中でもなんかタイミングを計ってしまう私。
なのに、約1年ぶりとは是如何に(;´Д`A
思わずログアウトしたくなくなっちゃったぜ…

うふふ~w明日はなんだかイイコトありそうだニャ♪


※知らない方の為に補足。
 高橋直純オフィシャルファンクラブのサイトは、御本人が
 ログインしてらっしゃる時やリアルタイムの一言更新時は
 トップ絵のロゴが赤くなり、写真も変わるのですよo(*^▽^*)o♪



  [ はよ寝ろや、私 ]

あっさり、直ちゃんのツアー会員優先予約頁に入れました。
ちょっとビックリ。
大阪(ちゃんと大阪だよ!苦笑)2枚予約して、後は結果を待つのみ。
…そういえば、相方とさっき話してたのですが、
チケットには600円の手数料がかかるんですね。で、
すんげー謎なのが、12月6日にあった初のホールライヴ。
アレは、会員1名様につき、1枚しかチケ取れない鬼のような
仕組みになってたのですが、会員である私はロッピーで
受け取る際にチケ代+600円払ったわけですよ。
でも、一般で取った相方は「手数料なんていらなかったよ?」
とのこと。…それってどういうことだ?
しかも、相方は私よりめっちゃ前の方が取れたのよ。
どうなってんだ?FC??
ちょっと謎だよσ(^_^;)
チケ郵送じゃないのに手数料ってのも、かなり謎だよ。
某事務所のチケでもロッピーなら手数料かからんのにさ;
ま、600円ぐらい、取れるなら払うけど☆

さてさて、さっきヘヴンサイト見にいったらFC詳細出てました♪
年末までで4200円ですか。
第3弾のカードのこと考えたら安いか。←まだ言う。
つか、今日土曜じゃん。
窓口じゃなく、機械で振り込むか?
みんなどーするんだろう…月曜日まで待つのかなぁ…??

ああ、寝ないと…4時回ってる…。
プロフ、ちゃんと更新しましたw
4月は同人遍歴。長い長い。
そういえばこのテンプレにしてから、更新時間も出てるんだよね;
生活時間異常やな…



  [ あ、踊らにゃっ ]

ソンソンヽ(´▽`)/♪
踊りまくって歌いまくって
そしてやっぱり泣きまくってきました(T∇T)
高橋直純最高ッッッ(≧∇≦)/
感動し過ぎて帰りキップ無くしたし!爆
今相方新大阪で見送ってひとりになって、
なんだかちょびっとサミシイ紫乃月でした…(;_;)



HOME NEXT
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
