紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ やっと届いた♪ ]

DISTANCE

Zweiの新曲『DISTANCE』ですよぅ♪
6月11日発売やのに、紫乃月の地元のCDショップは
予約しても数日遅れでしか入らないと;
前の市に住んでた時もだよ。
直ちゃんのCDだって!!
仕入れねーから売り上げあがんねーんじゃねえか。怒

とにかく、まあ、聴いてみたんですが…
んー、カップリングの『声』の方がZweiの王道で好きだ。
今『声』エンドレスで聴いてます。
Ayumuの歌い方、ダイブ変わってきてますね。
声に透明感が増した気がします。
あーあ。LIVEいきてぇな。
大阪最近ねーもんな。ちぇっ



  [ バタバタバタ ]

ギャフン。
Zweiの御本人参加チャットにお邪魔する余裕もなく、
東京へ旅立つ為にバタバタしております(T△T)
Megu様の御誕生日にはネット繋がり悪くて、
オメデトコメントあげるどころか、サイト行き損じたしorz

ギャウッ! マニキュアはがれたッ(=TェT=) ゥワーン

旅行前日なんてこんなもんよね…
日付が悪かった。シクシク
テメーはしっかり忘れモンないよう準備しろってことね;
ちなみに、プリン解消ミストとやらで
髪の根元の黒いのをどうにかしようと数回使用したら、
めっさ傷んだ上、前髪だけパツキンキンになったので、
しかたなく普通にさっき染め直しましたσ(^_^;)
なんだかまた面白い色になっちまったでよ…マダラや;

と、いうことで、愛しいニャンコロリンを置いて、
昼前から月曜の朝まで旅立ってきます。
今日は準備してる横で、ベッタリなつくリョーマ君。
出かけるの分かってんだろうなぁ…ゴメンよ(ノд-。)
愛してぶからね~~~!!ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



  [ DENNY ]

Zwei本家サイトの方で、フルのPVを鑑賞してまいりました。
ダメが出たって、やっぱエロの方だったのね(/▽\)きゃー♪
でも別にカットしなきゃならんこたねーだろ、うん。
ちょびちょびSMシーンが混じる感じ。
ぶっちゃけアレもZweiのお2人でやって欲しかった。爆
いいなァ。あたしも深夜2、5時のPARTYに参加したいw

そういえば、最近友とメッセしてたら
「SMバーに行った」っつーから「何処の?」と訊いたら、
以前私が行ったことあるお店だった。笑
数あるそーゆー店の中で、なんで同じトコ行ってんだよ。苦笑
ちなみに私は縛りを教わって縛らせてもらったけど、
友は縛ってもらったそうだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう忘れたなー、縛り。

今久々にトラブルメーカー大阪リアルタイムで聞いてんだけど、
たっつんの『キャラバン』聴きながら打つ内容じゃなかった;
アハハ…



  [ 好きだけどコワイ(T△T) ]

ポスカムの方で、Zwei『DENNY』のPVが
公開になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
興味がある方はどうぞ↓(うまくリンクできてるかは謎。笑)

http://www.music-ups.jp/pc/ms_t.php

映像カッコイイんだけど、コワイんだってば((o(;△;)o))
あの仮面、キライなんだよぉぉぉ(=TェT=) ゥワーン

ピエロとあの仮面はホンット勘弁してくれぃ…
夢に見そうだ…(|||_|||)



  [ POsCAMオフィシャルキャラクター ]

大好きなZweiがPOsCAM党員だっけか?になって、
MUSIC UP’sのサイトで20日から
『DENNY』って曲のPVが配信される予定だったとよ。
しかし、放送コード引っ掛かっちゃったらしく、延期に(T△T)
ダメかも、みたいな話は出てたけど、まさか本当に
引っ掛かるとはっ!!
だからこそ、それを観てみたいんだけどっ。苦笑
エロ系ですか!?ヴァイオレンス系ですか!?
…前者希望な腐女です(〃ω〃) キャァ♪
さておき、その分オフィシャルHPの方でフルで観れるように
なったらしく、喜びが延期の悲しみを飲み込んでくれました♪
Ayumuんミニスカートらしいです…(≧∇≦)キャー♪
オアズケされるなんて、ヨダが出そうです。笑

LINK報告するのが面倒でレコ会社じゃない方の
オフィシャルHPは貼ってないのですが、
プロモ配信決定したらそっちも貼らせてもらおうっと♪

嗚呼…早く配信されないかな~♪



  [ Ayumuの目隠し大好物♪ ]

収穫v

ZweiのDVD、入荷連絡あったので引き取ってきました☆
『Zwei in the Box』なんと3000円!!安くて吃驚したw
んとねぇ、やっぱ『PrettyQueen』のプロモが
めっちゃ好き(*ё_ё*)きゅん・・
狂気とエロティックの融合って感じ?
Ayumuが目隠しして歌ってるんです。Meguと背中合わせで。
狭い小屋の中で。赤い照明もゾクゾクします。
基本目隠し大好物なので!!Sの血が大騒ぎ♪
あとMeguの口紅拭うトコなんかもうっっっ!!萌死
余談ですが、紫乃月はMegu派です♪両方ダイスキですが★
『Dragon』も映像綺麗でときめく。
どうせならZwei二人の衣装もRPGっぽくしてほしかった☆
『白い街』のスペシャルヴァージョンのプロモは確か
ヒロイン一般で募集してたので、ああこの人が受かったのね、と。
Zweiに逢いたい!!応募したい!!と一瞬思ったけど、
年齢がアウチでした…orz
不純な動機シャットアウト。爆笑
ライヴシーンの収録は札幌まで行きゃ参加出来たのですが、
さすがに「うん、行く♪」で行ける距離じゃなく諦めました。
行きたかったなぁ…。早くライヴ決まらないかなぁ…。
あ、そうだ。
今度リンクにZweiのHP追加しとこう。
ちょこっとプロモ観れるのでv
紫乃月仕事遅いので、しばしお待ちくだされσ(^_^;)

さて、今日は(つっても日付変わっちゃった;)
相方の為にえんどり☆(笑)のチケ取り手伝いに、
ローソンロッピー前占拠してきました。
結果、3回目でやっと繋がるも、欲しい日は既に完売。
ヽ(TдT)ノアーウ…力になれなかった…orz
そしてナルトミュージカルの記事が載ってる
ローチケの無料本を貰っただけで店を出る私。
店員の「ありがとうございましたー」が背中に突き刺さったゼ;
ゴメンナサイ。26日も10時前から占拠します(;´Д`A
MA大阪で観る為に!!!!!
もう間違って五反田は取らないわよっ!!(T△T)



  [ Zweiを聴くべし!! ]

日曜、Zwei(ツヴァイ)のイベント行ってきました。
もうね、なんかね、自分の中に偽りや迷いを感じてるケド
どうしようもない人は『FAKE FACE』を
聴いてください。
そして、東京近郊の方は、18日に生で観れるので、
聴けるので、行ってください!! 入場フリーなので!!

東京/2005.12.18(日)13:00~
Apple Store Shibuya
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/

CD聴くとね、さらっと心地よい声なんだけど、
実際生で聴くと刺さってくるから!!!!!

中途半端な生き方してる私なんかは、痛かったから!!

とりあえず生で観て聴いて感じて欲しい。
時間がある方は是非是非。

私も、何処かに自分の半身をみつけられる気がする。
ちなみに、12月21日にアルバムでますよ~~~♪

Zweiを教えてくれた、どりんごに感謝★☆★



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
