紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ゴメン、パール(〃゚д゚;A ]

なんか、プログペットの背景を変えてから調子悪く、
背景ナイ状態になってんだけどorz
直リンとかしてないよ?なんでこんなことに??
マジすまん、パール;

今、本日よりラジオで始まったセルディヴィジョン聴いてます♪
なんだ、男話室じゃなくなってんじゃん。
聴きなれないなぁ、ジングル。笑
ネットん時と違って、聞き逃せないから忘れんように気ぃつけな。
つっても、ネットでも毎日更新とかなって何回か聞き逃したけど;

カズナがいつもと違ってとってもオモシロイゾ、今日。
イジられてる…( =①ω①=)フフフ
これでたっつんのラジオが週3だぁ♪
明日(つか今日)、たっつんイベやし、アルバム聴きながら寝よ★
ってことで、王子コンレポはまた後日。
つって、いつもUPせずに終っちゃうんだけど('-'*)てへ

嗚呼、たっつん(*ё_ё*)きゅん・・
生たっつん久しぶりだなぁ…ドキドキ★★★
そして、たっつんイベのあとはうちの表紙デザインを
何度かしていただいた方とその方を通じて仲良くなった方と
呑み会でっす(≧血≦;) グォオオオッ!!
表紙デザインしてくださったIさんなんて、もう
かなりお逢いしてないから、今からドキドキ★★★
内容濃い一日になりそうですヽ(^◇^*)/

た、体力もつかなぁ?~(=^‥^A アセアセ・・・
スポンサーサイト



  [ もうすぐもうすぐo(*^▽^*)o♪ ]

たっつんの1stアルバム発売日が迫ってますよO(≧▽≦)O

明日、フライングゲット出来るのかなぁ??
仕事終わり次第、メイトに電話して確認しなくては!!
手に入るんなら、日本橋に走ります(≧血≦;) グォオオオッ!!

早く聴きたいなぁ♪
明日の為に、早く寝るぞ!!



  [ たっつんたっつんたっつん ]

今日ゲトしたものたち

たっつんのアルバム、ナイジェルで、もとい、メイトで予約
してまいりましたよーーーーーv
イベチケあるか確認電話、今日はちゃんと
「すずきたつひささん」って噛まずに言えましたよっ!!笑
予約したのは、私のと、関東のお友達の分2枚の計3枚。
予約カウンターで、お金払う段階まで電話で相方を
「行こうよ、予約しとくからさぁ」
と口説きまくったけど、相方は頷かなかった…(ノ_σ)クスン
19日、インテに来た時、まだあったら予約するそうです。
あってくれよ!!一緒に観ようぜ、たっつんを!!!!!!!
あんたがあたいをたっつんにハメたようなものじゃない。笑
私、待ってるからね!!
戻ってこい、お前さんo(T^T)o
…で、誰が本命なの?いい加減認めて教えなよ?w

セルディ(と略していいのか?)のシングルももちろん
お買い上げですO(≧▽≦)O♪
まだ聴いてないんだ~。寝る前じっくり聴こぉっと♪
ささ、たっつん。印税を貰ってくだされw

…そして、今更ながら、スマイル(無敵のスマイルにあらず;)を
買ってしまいました('-'*)
相方と電話しながらCDの棚見てて、
「元気クンのCD発見☆ 千円やったら買ってまうわ~(⌒▽⌒)」
とか言ってたら、思った通りのお値段で。
「1050円。買いやわ」
っつーと、「50円オーバーでも買うのか」
ツッコまれてしまいました(〃゚д゚;A
「パッケージに写真ないんだけど、中あるかな~?」
「写真要るんだ?(嘲笑)」
…要るに決まってっだろ!?
もう、いちいち元気クンに熱い私にツッコまんの!!プンプン。笑
ちなみに写真、ちんまいのがひとつだけ…シクシク。
いいんだいいんだ。
ささ、元気クン。印税を貰ってくだされwww

あと今日のお買い物はしうこさんの漫画と、
マガジンビーボーイ。←ひと月飛んでました・・・(゚_゚i)タラー・・・
仕事人間になって、萌を忘れちゃ紫乃月じゃないぜ。

右奥にあるのは、AVスクラッチ特典でもらったやつ。
15点になって、何貰おうか真剣に考えてると
ふと知らないお兄さんが「僕使わないので貰って下さい!!」
と12点分もくれたw(゜o゜)w
男性のヲタさんは、本当に女性に優しいと思います☆
なんだか、嬉しい出来事でした。
で、結局、作品知らなかったけどデザインが超可愛かったので
15点→AIRの携帯ストラップと、10点→詰め合わせグッズ
を貰うことにしました。
あ、AIRのストラップが写真に写ってない;
メインがリョーマすぎたんだな(;´Д`A
周りに色々並べられてもねんねこなリョーマ。愛しすぎる☆



  [ ご利用は計画的に。 ]

みおかツアーまであと4日。
やっと、東京に行き帰りの予約と土曜のホテル予約完了。
優柔不断なので全然決まらんくて、何時間もPCと睨めっこ;
夜行バスで28日朝現地着、てのは、集合時間までに渋滞等で
着かなかったら…っちゅー不安があるので前日乗りするんですが、
どうせだったら東京に転勤した友人と会おう!と思ったら、
デェトで遅くなるんですって。まあウラヤマシイ!
TDLデェトですって。
私、いまだディズニー未体験ですわよ。
ライヴやヲタク行事ばっかで関東行ってる場合じゃねぇな…orz
ということで、朝起きれないと困るので友達と会うのもヤメ。
結局3100円という、格安ホテルを予約しました。
新宿から遠いぜこのやろう(〃゚д゚;A
ちゃんと迷わないよう、どの電車使うか調べなきゃ。
こんだけPC向かい続けだと、頭痛も治らんわ。
最近、なんでもネットで出来るから楽だけど、コワイ;



  [ みおかツアー決定だ!! ]

こりゃ、潰れてる場合じゃない!!
頑張って健康になって、働かなくては。
ホントに急に決まるからビックリするよ;
一ヶ月ちょいしかないやん…

生きる目標になるからね。頑張るべ。

…最近なんだかダークなことを書きがちになってしまってるので、
もイッコぶっちゃけて書けるブログを作ること決定。

こっちは暗いトコはしょってくので、
これからは安心してご覧下さい。笑
ただの猫オヤバカ、ヲタブログになるってことで…
それもどうかと思う、っつーツッコミはナシでお願いしますw

みおかみおか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
たっつんもっきーダイスキだっ(≧血≦;) グォオオオッ!!

ツーリズム(ツアー主催旅行会社)のDMカタログ
あれから毎月毎月くるけど、「みおかツアーしか行かないのに…」
と言ってたのが聞こえたのだろうか。笑
現地まで行くお金も要るし、高いけど、値段の価値以上
絶対楽しめるツアーだもんね。
即参加決定。今度は早く申し込みするぞーっと♪♪



  [ ブットブ記憶。 ]

テンパると一瞬にして記憶がスコンと抜ける、馬鹿紫乃月レポ。
4月16日。日本橋でのたっつん。

髪がなかなか素敵に明るくなっておりました。
もっとパッキリオレンジになったら、
とってもとっても一護コスが似合いそうだ(-_☆)キラーン
たっつんだったらドピンクとか何でも似合うと思うんだけど、
本当になんかやらかしてくれないかな~、なんて。

しかし、あんなに見つめてたのに、服が全部思い出せないんですよ。
なんでやろ…
白ジャケがめっさめさカッコよくて、カッコよくて、
カッコよくて…中のシャツが髑髏模様で………で、色は!?
う~ん…思い出せない。グレー?黒!?
アクセが四角いミラーみたいのですんげーツボで、それがツボすぎて
シャツを思い出そうとしたらアクセしか出てこないの。
…もうダメだ。
下はGパンだったはず。
靴…は見た覚えすらありません。
アカン。順番待ちしてる時に相方イジって遊んでる場合じゃなかった;
だって、私めさめさ緊張してバックバクだったのに、
たっつん出てくる前は、相方緊張してないとかヌカすんだもん。
順番近づいてきたら流石に様子の変わった相方に
「ドキドキしてきただろ?あ~ん?してきたって言えよ…ほら」
って、思わず言葉責めしたくなっちゃってw
そんなことやってる私たちのすぐ後ろに並んでた
ミオカツアーで知り合ったお友達&今日知り合った方々は
3人で手を並べて見ながらなにやら談議してるし、
ちょっと不思議な光景でした。笑

そんなこんなで、自分の番に。
今回はどうしても訊きたいことがあって。
みおかのビール2週目(略しすぎ?苦笑)で仰ってた、
大好きな女優さん、がどなたなのか質問してみたのです。
多分、私が予想100人言っても出なかっただろうなぁ、って
お名前が出てきて、ビックリ☆
私も結構好きな方でしたけどね~。
あえて名前はあげませんが、とーってもサワヤカなお方です('-'*)
ふむふむ。ひとつ謎が解けたので、ゆっくり眠れそうだわ♪

それにしても幸せな日ってあっちゅー間に終りますね(ノ_σ)クスン
次はいつナマたっつんに逢えるのだろう…
それまでに、何かのイベントがあって問い合わせる時の
電話練習をコマメにしなくては!!
「スズキタツヒササン、スズキタツヒササン、スズキタツヒササン」
…そう。今回メイトに握手券の残確認の電話をかけた時、
おもっっっきりカンだからね;
私も本名にサンつけるとサ終わりだから言い難いんだけど、
達央サンはその上をいくと思う。
でも好きな人の名前カムのは自分が許せんので練習あるのみ!!笑



  [ たっつん握って参りました♪in日本橋 ]

なのに握手してもらった時の記憶がブッ飛んでるのはコレ如何に!?
もうっ、テンパリ過ぎだってば、私!!
コレクションが増えました(〃ω〃) キャァ♪
たっつんサイン☆

上が去年夏、岡山で頂いたもの。
下が今日頂いたもの。
……だいぶサインが痩せましたね?w

すりすり(=゚-゚)ノニャーン♪

そしてクンクン嗅ぎ、スリスリなレオ。
一瞬喰われるのかと思ってヒヤヒヤしました( ̄ー ̄;

レポはメシ喰ってからUPしま~す♪



HOME NEXT
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。