紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 風邪っぴきやけど!! ]


翔くんの三十路は祝う!!
チョコレートケーキが喉にひっかかるぜ…



  [ あ~めんどくせぇめんどくせぇ ]

日雇い派遣ですが、レギュラーのお仕事が決まりました。
いつも行っている現場の、主にはいっているところじゃないところ。
でも土日祝休みだし、ヲタにはありがたいし、安定がほしかったので
了承しましたが、
いつも行っているところが、実は私を欲しかったらしい。
いまさらだよ、いまさら。
結婚と就職はタイミングが大事です。

と、いうことで、しばし安定されるお仕事につきます。
目安は半年くらいらしい。
夏も死ぬほど暑い現場ではないし、肉体労働でもないので
まあ、いっか。


話変わりますが昨日から、私の部屋が猫のオシッコ臭くて。
どうしても原因がわからなかったのですが、
なんでなんで。
私、布団にガッツリされてて乾いてたから気づいてなかった。ショック。

朝は部屋の隅にみーちゃんゲロッピで起こされて、
そしてその後気づいた事実。
最低だ。
これもみーちゃんの臭いだな。
最低だーっ。
布団から何から洗うのに排除しているが、なんでか臭い。
もう嫌だ。いろんなことがイヤになっている私。
どうしたらいいのだ。
こんな日は寝るに限るが、布団がない。

はぁあああああああ……



  [ 仕事終わらね(●`ε´●) ]

20071222034140



  [ 男性声優解析機!? ]

あまりにも面白そうだから、私もかけてみました。

紫乃月優流の52%は津田健次郎 で出来ています
紫乃月優流の38%は森久保祥太郎で出来ています
紫乃月優流の8%は三木眞一郎で出来ています
紫乃月優流の1%は森川智之で出来ています
紫乃月優流の1%は鈴村健一で出来ています


↓こっちは本名結果。
60%は神谷浩史で出来ています
32%は杉田智和で出来ています
4%は金丸淳一で出来ています
3%は関俊彦で出来ています
1%は檜山修之で出来ています


おっと、本名の方が興味深い結果だぁっ!!
もしかしたら32%は杉田さんで出来てるかもね。笑

つか、たっつんもじゅんじゅんも直ちゃんも
全く出てこないのが笑えるぜwww
ああ、これ性格成分なら本名はかなり当たってるかも( =①ω①=)フフフ

余談。きみスタは諏訪部っちキャラから攻略予定(o^-^o) ウフッ
予定通りならん可能性のが高いけどな…
ホンマ恋愛SLGは不得意じゃ。
誰ともデキあがらずに終る気がする;



  [ 取りに行かなきゃっ ]

メイトで予約した、きみとスタディ。
でも取りに行ったって、7日のインテ終るまでオアズケだ…
ま、たっつんがOPEDだからと勢いで予約したので、
ゲーム自体をスンゲーやりたいかっていうと…ね;
ホントはさ、薔薇木とかぴよたんの方がやりたいんだって!!笑
最近やりたいゲームラッシュでまいっちんぐ。
でもガマンガマンっ。
ナイ袖は振れねぇ…o(TωT )( TωT)o

明日はちゃんと取りに行こう。
宣言しないと実行しないから、宣言しておく。苦笑
よっしゃ、気合入れていくぜ。日本橋日本橋~ヽ(^◇^*)/
どうしてもFLESH&BLOODの原作を買いたいのだ~('-'*)
って、あんた、それも読んでる場合じゃないだろっ!!
数日後には新刊報告が出来ることを祈って…(〃゚д゚;A



  [ コナン君が野球観戦って!! ]

しかも巨人ファンかよっ凸(゚皿゚メ)笑

…なんの話かって、今日(日付変わってしまいましたが;)
東京ドームでの阪神対巨人戦をTV観戦していたところ、
実況席ととある人と電話が繋がったんですね。
(何回だったか忘れちゃったけど、神4-巨2の時でした)
なんと電話の相手はコナン君ですよ!!
東京ドームで野球観戦中のコナン君だって!!大爆笑
番宣を兼ねての電話だったんですが(あなどれない…笑)、
かなり興奮してるのか声がコナン君じゃなくなってて、
姉と「もうコナン君っちゅーよりは高山みなみよなw」
と会話してました。
すると実況の方が「興奮してるのか、いつもより声が高いですね!」
って、ツッコんでて大笑いですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コナン君の声をしっかり熟知してる実況さんがスゴイ!!www

そうか…コナン君は巨人ファンだったのか…。
「そのユニフォームすらムカツク。なんで脇まで黒いねん###」
…と、そんなところにまでムカついてしまうアンチ巨人な姉が、
アンチコナンになったりして(≧∀≦*)

ちなみに今日は阪神が6-2で勝ちましたヽ(^◇^*)/
残念だったね、コナン君( =①ω①=)フフフ



  [ 削除。 ]

みんな悩みがないわけじゃないってわかってるんだけど。
どうしようもない。
時々暴走してしまう。
ここ数日、浮き沈みが激しくて。
とりあえず、底辺までいった昨夜の日記は削除してみた。
友がさっき電話で笑わしてくれたから。
当人は笑わせる予定じゃなかったのかもだけど。

解決法は病院に行く事ではなく、
書くことなんだって、なんとなく自分で思う。
小説をあまり書かなくなって、
歪み始めてる。
しばらく、すべてを遮断して書いてみようかな。
前みたいに。



HOME NEXT
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
